こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、大阪握手会でしたっ!
凄く楽しかったです!

ありがとうございました!



今日、みずきさんに、「桑原家伝統のクッキー」
をいただきました(●´ー`●)

photo:02



バレンタインの時からうわさに聞いていて、楽しみにしていたので
今日もらってから、即食べました!!

めっっっっっちゃ美味しかったです!!

なんか、形はいびつなんですけど(笑)
味がすごいんですっっ!!!

お店のクオリティだけど、でもお店の味ではない 


いうなれば、やっぱり
「伝統のクッキー」
って感じでした(つ∀`*)

あー!美味しかった!!

 ていうか、いっきに食べずに残しとけばよかったなぁ ( ̄∀ ̄;)

一瞬で楽しみが終わってしまった 笑

ななこも、美味しいクッキーが作れるように
修行しよーっと♪

そして、いつかは「菅家伝統のクッキー」を作り出すのだ ( ̄ー ̄)


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


握手会が終わって、着替えルームに行き
靴を脱いで座り込んでいると 

ガバッ!と誰かに後ろから抱きつかれて
目を隠されて、「だーれだっ?」

と。



声では誰だか判別がつかずに 

抱きつかれた感触と、かろうじて見える脚をみると
細身でスタイルがいい感じ 

んー 誰かなぁ 
と考えた所 

みきみき!! は、こんなことしないし 

なる!! はもういないし 

みずほ!! もいないし 

もしかして、ゆかりさん?! もいなくて 


えええええ((((;゜Д゜)))))))
もうわかんないっっ!!誰ええええ??

ってなって、力ずく(笑)で振り返ったら
満面の笑みのまさなさんがいました♪

あーーっ!!
まさなさんかぁ!!


まさか、まさなさんがななこに抱きついてきてくれるとは思わなかったので
予想がつきませんでした Σ(・Д・」)」


そんなまさなさんと♪

photo:01



 !笑
ななこ嬉しそう。笑


ちょっと画質があらくてごめんしゃい 



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

そうそう、前の前のアメブロ、あがったのを見返してみたら

「こんばんは 菅なな子です♪」
になっててびっくりΣ(・Д・」)」

 って言っても、よくわかんないですよね。笑

詳しく説明すると、

ーーーーーーーーー
フリック入力 って言うんですか?
こう シュッシュッシュッて打つやつです。笑
(説明がわかりにくい 笑)

どれくらいの早さかと言うと 

最初の
「こんばんは 菅なな子です♪」
の自己紹介くらいの文章なら、20秒あれば打てます♪

ーーーーーーーー

この文の
「こんばんは 菅なな子です♪」

の所、ななこの携帯では

「こんばんは から 菅なな子です♪」

という意味で打ったつもりだったんですが、
"から"の記号 つまり、波線の記号が消えてて、意味が伝わらない感じになっちゃってました(>_<)

最初の自己紹介って

「こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪」

じゃないのか?!短くないか?!
って混乱してしまった方がいたらすみません(>_<)


それです。それのことを言いたかったのですが
めんどくさがって、省略しようとしたので、変な感じになっちゃいました(>_<)



 っていうか、この説明自体がよく意味がわかんない感じになっちゃいました( ̄∀ ̄;)あは

まぁ、適当に流しておいてくだはい 




それでは、おやすみなさいZzzzzz