こんばんはっ






向田茉夏です(・ω・)






今日は、握手会が大阪でありましたー!!






photo:02






個別握手会だから、ギラギラ衣装のほうだよ*(*-ω-*)






今日の休憩時間は、基本。





『ままま。』で過ごしていました*





『ままま。』とは、まさなさん、まつりな、まなつ。の事を差します(o・ω・o)





ままま。は、空気感が私は大好きで、なんか何でもないよーな事でケラケラ笑ったりしたりしてるだけです*





まぁ、まつりなが基本笑いのポイントになるわけですが(笑)





それに笑うポイントがきっと3人とも似てるから、これまたいいんでしょうね♪






ままま。最高です\^o^/




photo:01






夜はまだまだ寒いので皆さんお身体を冷やさないように・・・。






グッナイ*



**.茉夏.**