おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪






皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございますo(^-^)o



昨日はあかりと同じように
K2さんの公演で
好きな曲を教えてくださったり

にししさんとのデートを
羨ましい!って言ってくださったり、、


いただいたコメントに
今日もたくさん元気もらえた^^




そういえば、、
コロッケって普通にジャガイモ入ってない?
ってコメントがたくさん(笑)





ぎく!





実は今まで
カニクリームコロッケばっかり
食べてたのがバレる(笑)





photo:03





でも違うの!

ホクホクジャガイモが
たくさん入って美味しかったんだよっ!




*…………*



今日は夕方から
少しだけだったんですが
高校2年生の時の
お友達や先生との
クラス会に行ってきましたo(^-^)o






あんまり長い時間
いられなかったけど

ちゃんとお喋りもしたし
写真も撮ったし
ピザみたいなやつ切り分けたし(・∀・)どや






SKE48にいるときと
大きく変わらない
女の子しかいない空間で

でも昔のままの自分で
しっかり自然体で楽しんできました♪




photo:02





しかし、ブログの自撮りを
同級生に見られてると思うと
たまらなく恥ずかしい(笑)




*…………*



さて♪
明日は大阪で握手会ですo(^-^)o




明日の握手会は
『会いたかったよー♪』
の言葉の代わりに







『たこ焼き焼けたよー♪』
って言ってもらっちゃおうかな♪




photo:01




気が向いたら言ってみてね(*´ー`*)ふふふ







明日は会えないよ(>_<)
って方はたこ焼き焼いて
待っててねっ*




それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ