おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん、読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます*



コメント欄も
お誕生日お祝いモードでしたね^^





photo:02



二村春香ちゃん
宮前杏実ちゃん
市野成美ちゃん
とパシャリ♪



*…………*




昨日の夜放送だった
芸能人更生施設 バナナ塾さんのお話
観れなかった地域の方にも
レポートさせていただきますね♪





あかりたちが
出演させていただいたのは
キンタロー。さんの更生の回で

キンタローさんの
ファンを増やそう。という企画★





キンタローさんが
15分で片想いFinallyを
マスターできたらSKE48公認
という条件だったのですが、、







予想外にも
バナナマン日村さんが上手で(笑)






SKE48はキンタローさんではなく
日村さんのファンに
なることになりました(・∀・)



photo:03



あどねー、ぼぐねー
ひぶらだんのぶぁんだのー♪








こんなかんじですか?(笑)






ちなみに収録の時につけてた名札は手作り★


バナナ塾さんだから
バナナ描いてたんだよ(・∀・)




photo:04


異常にうまく描けた(笑)





でも出演させていただいて感じたのは
今度はぜひあかりを
更生していただきたいなぁ。
って♪





だから更生してもらえる部分
作らなきゃー(@゜▽゜@)








photo:05





…と、どこかが不自然な
写真を載せてみました(´ー`)








何が変か分かるかな?





おしゃみ(・⌒+)☆ミ