おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*





あかりのへたっぴだけど
精一杯書かせていただいた気持ち

ブログを読んでいただくことや
コメントから少しでも
伝わっていることを
感じさせてくださって
ありがとう。




お一人お一人の方が
今感じてる気持ちが
一年経ったときには
一歩でも前進している。
そんな日でありますように*



*……………*



今日は朝から
SUNSINE SAKAE presents RADIO SPLASHの収録へ
行かせていただきました♪




聴ける地域の皆さんっ

ホワイトデーの放送を
ぜひぜひ楽しみに
していてくださいね^^



photo:02




放送日が過ぎたら
またどんなことを話したか
お話しさせていただきますね★




*…………*



今日のチームS公演では
加藤るみさんの
生誕祭を開いていただきました♪




手紙は桑原みずきさんから。



本当に二人の絆を感じたし
みずきさんとるみさんの
涙が忘れられない。



寂しいだけじゃなくて
今までの二人が一緒に
乗り越えてきたものが
大粒の涙の中にずっしりとこもっている。
そんな感じでした*



photo:03





みんなもあかりも
大好きなるみさんっ

本当におめでとうございます★



*…………*



それからそれからっ
今日はチームEの
山下ゆかりちゃんの
お誕生日でもあります♪



ゆかぴおめでとう!



人懐っこくて
ノリがよくて
ちょっかいを出すと
ノリノリで返事をしてくれるゆかぴ

そしてユニット曲の
虫のバラードでは
力強いなかに
どこか儚さのある表現で

そんな綺麗な目をしたゆかぴが
かっこよくて好き*




これからも
みんなに愛される
ゆかぴであって欲しいな♪



photo:04





同じくお誕生日を迎えたかたも
おめでとうございます♪







そして、、
今日も一日ありがとうございました★



photo:05



ちょっとレアな
水のないプール前の衣装でパシャリ^^




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ

今夜東海テレビさんにて
【24時40分から】
芸能人更生施設 バナナ塾に
大矢真那さんと
柴田阿弥ちゃんと
一緒に出演させていただいています♪


よろしければぜひご覧くださいね★




見れないよ(>_<)
の地域のかたは明日くらいに
ブログに書かせていただくので
よろしくお願いします(^o^)