こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日は加藤るみちゃんの生誕祭でした。




photo:02





(ポイントは、L.Aと書かれたバックだそうです。)


るみ、おめでとう。


実はるみの誕プレを12月に買っていた私です。




あ、これはこの子だ!


というものがあれば
買います。



未だに買えていないのが

みぃ、ゆっこ。



まだ、巡り会えません。



みぃからるみへのメッセージ
一緒にうるっときました。


目には見えない絆
再確認です。




photo:03






もう一度

おめでとう!!



私も幸せいっぱいで
眠ることができそうです。



ありがとうございました。




photo:04





みんなみんな


あたたかな
春の風を感じながら



るみにおめでとうパウダー
いっぱい届け



おやすみなさい☆ミ


photo:05