おかえりなさい^^



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん!



あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます。





*…………*



今日は
東日本大震災復興支援特別公演
~誰かのためにプロジェクト2013~
として私は劇場のステージに
立たせていただきました。



足を運んでくださったり
募金に協力してくださり
ありがとうございます*





震災から2年の月日が経った今も
『復興にはまだ時間がかかる。』
そう耳にします。





私も2011年の夏に
48グループの一員として
宮城県に行かせて
いただいたことがあります。



やはり私たちに出来ることは
限られているのかもしれません。





だけど
私は今もあの時のことを
よく覚えていて

今ではあの時お会いした方が
あかりにお手紙を
くださったりもしていて
心が温まりましたし

東日本からいただく
すべてのメッセージや気持ちが

また一歩前に踏み出す勇気を
くださっている気がして、、




目に見える復興だけが
復興じゃないはず。
それが私たちに出来ること。

そう感じさせていただいています*







今日の劇場に
足を運んでくださった方の笑顔が
日本中に、世界中に、
誰かの心へ

伝わっていきますように。



photo:01






あなたの笑顔を待っている人が必ずいます。





読んでくださって
ありがとうございました*



須田亜香里(・⌒+)☆ミ