こんばんは。


今日は、宮城県の亘理町を訪問させていただきました。


少しでも、笑顔や元気をお届けできたらと思っていたのですが…

皆さんが、笑顔であたたかく迎えてくださったおかげで逆に力をもらいました。

ありがとうございました!!



ステキなメッセージもたくさんいただきました!!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg





その中に、「また、来てください」と書かれたものがたくさんありました。

とても、嬉しいです。

亘理町の皆さんと、また歌って踊ったり笑顔でお会いできますように…。




それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


先日から、配信されている…
復興支援ソング「掌が語ること」もよろしくお願いします。