皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は
幕張メッセで
AKB48さんの握手会に
参加させていただきました(´∀`)!!!!



花粉症が朝からひどくって

目も尋常じゃないぐらい痒いし
くしゃみ連発で
鼻もかゆいし流水状態だしで

今日ちゃんと
握手会ができるのか
心配だったんですが、



握手会に立ったら

仲間がたくさんいました(´∀`)



ファンのかたも
8割ぐらいは花粉症で
悩まされていました


おお・・・・同士よ・・・。



メンバーの中でも
本当にひどい方なので
かなり落ち込んでいましたが


同士がたくさんで
元気出ました(笑)



ありがとうございます!!!!

(これでお礼するのもなんかおかしい??笑)



今日は特に
黄砂?なのか関東の様子が
おかしかったみたい・・・

みんな無事かな???




握手会
目がしょぼしょぼだったり
時にはずっとくしゃみしたそうな
顔してた時もありましたが

楽しい時間でした( ´艸`)ムズムズ



今日もたくさん笑ったー!!!
叫んだ~!!!



今日はね

WBCの話が1番多かったかなo(^▽^)o

あと
映画出演お祝いのお話と、

日本ガイシホールコンサートのお話!!!



楽しいお話できると
自然に笑顔になっちゃうね☆



また
遊びに来てください(゜∀゜)♪




そして
チームKⅡの皆で作った
湯浅さんへの寄せ書きアルバム

渡せたよ♪

photo:05



アルバムを受け取った
湯浅さん・・・



photo:04



ニッコリ!!!!



今までの
感謝の気持ちと
これからもよろしくお願いします・・・

を込めて。



喜んでもらえたみたいでよかった♪
(湯浅さんのぐぐたすにも載ってます☆)



改めて
芝智也さんがSKE48の
支配人さんになりましたが

次のコンサートのお話
SKE48全体のお話
公演のお話

いろいろするようになりました。


公演もたくさん
見に来て下さるようになって

『チームKⅡ、よかった!!!』

って言ってくれました。



少しずつでも
もっとSKE48がよくなるように


皆で力を合わせて
頑張ります

みんな、ついて来てね!!!!




最後に今日の私服紹介♪


photo:06



今日は基本的に
このスタイル( ´艸`){春ダヨ*



だけど本当は・・・・


photo:02



こんなカッコイイ帽子があったの♪

でも
思ったより会場が暑くて
汗かいちゃいそうだったので

かぶった回もありましたが
基本的には
かぶれなかったです(´∀`)残念。




今日の服装は
たくさんの人に『いいね!』を
貰えましたヽ(・∀・)ノ


メンバーにも好評だったよ!!!




こんな格好もスキだなぁ(´ω`)♪




では、最後に・・・



photo:01



3月10日

WBC
日本×オランダ

日本勝利バンザイ!!!!




☆告知☆


「SKE48のマジカル・ラジオ3」
【放送局】日本テレビ
【放送時間】25:55~26:25

よろしくね(`・ω・´)!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_