おかえりなさい♪


photo:05





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(*''*)




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます♪



ブログ書いたあとも
ゆっくりよませて
いただきますね^^




*…………*




今日は生放送で
震災から2年明日へコンサート~NHKホールから中継~

に出演させていただきました!




復興応援ソングのAKB48さんの
掌が語ることを
私たちも歌わせていただいて

てのひらとてのひら。
つまり人と人であることで

私たちに出来ることだって
まだまだある*


そして誰かが一人で見始めた夢を
叶えるまでの道のりのなかで
一緒に道を歩める。
そんな人になりたい。




歌で気持ちで掌で。
無限大に笑顔が伝わりますように★



photo:04




*…………*



明日はAKB48さんのシングル
握手会に参加させていただきます★



夕方のあかりの公式ブログ
見ていただけたかな?



大切なことなので
こちらでも書かせていただきますね★




というわけで今日
公式サイトに
情報があって知ったのですが


先月の2月2日と3日に体調不良で
お休みさせていただいたときの
振替握手をさせて
いただけることになりました!




2/2
・昼の部Cの握手券
・第3部の握手券
をお持ちの方、、



3/10
・昼の部C~第5部で
振替握手していただけます!




詳しいことは
公式サイトを見ていただけると
助かります*




もしも券をお持ちで
明日あかりに
お時間をいただけるのなら
お会いできたら嬉しいです*



よろしくお願いします(*^^*ゞ



photo:03





でね!一つ予告!




明日は2月2日に
着ようとしてた服を着るので
かなり冬の服装です(笑)



でも【冬のデート】を
イメージした服なので
明日お会いできる方も
離れた場所で頑張る方も

そんなイメージの
コーディネートや
気分でいていただけたら
嬉しいな♪




あかりん暑そう。。(笑)
とか言わせないからね!





photo:02







熱くなりましょ♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ






今日は加藤るみさんの
お誕生日でした!


るみさんはクールに見えて
実はツンデレで
本当に面白くって

研究生のころから
本当に頼もしくて
頼りにさせていただいている
大好きな先輩*


るみさんがより一層
素敵な笑顔を見せてくれる
一年になりますように♪



photo:01





同じくお誕生日を迎える方も
おめでとうございます♪