おかえりなさい♪


photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(o>ω



皆さん読んでくださったり
あかりのことを想って書いてくださるメッセージなど
本当にありがとうございます♪




*…………*



今日あかりは早起きさんで
いつもお世話になっている
B.L.T.さんの撮影へ
行って参りました!




しかもソログラビアなんです♪




3月23日発売だから
ぜひ楽しみにしていてねっ(*^^*ゞ



どんな感じか喋りたいーっ!
むずむず!




photo:02






というわけで今日は
撮影の雰囲気に合わせて
髪型がゆるふわヘアーだったので

そのままの髪型で
チームS公演へ向かいました★




photo:03



ゆるふわ公演ヾ(@゜▽゜@)ノ




じゃなかった(笑)





今日は松井珠理奈さんの
誕生日ということで
生誕祭公演でした!






じゅりなさんおめでとうございます♪





玲奈さんからのお手紙は
さすが一緒に過ごす時間が
長い二人だからこそ感じる
温かさや優しさでいっぱいで
ほんわかした気持ちになれました♪




玲奈さんも言っていたように
頑張りすぎず
いつも元気いっぱいな
じゅりなさんでいてほしいな♪




あ♪
じゅりなさんこのブログを
よく読んでくれてるらしいですよ(。-∀-)うふ




photo:04



嬉しいなぁ♪






同じく誕生日を迎えた方も
おめでとうございます♪





明日は早起き頑張ります!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ


NHK BSプレミアムさんにて
18時30分~22時00分


NHKさんにて
19時30分~20時45分


SKE48も出演させていただきます。

たくさんの方に
笑顔になっていただけますように。。

よろしければぜひご覧くださいね♪