こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


最近鏡ごしに写真を撮ることにはまっておりますななこです。

photo:04



なんか、有名人のブログみたいでかっこいいヽ(´∀`)ノ
いつか、全身を鏡ごしに撮って
「今日のコーディネート」
とかやってみたい♪

 あ!AKBさんの私服握手会の時にやったことあるかな?
ん?ないかな?
わかんないやっ!とりあえず、今週末の握手会でやってみよーっと(`・ω・´)




*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

今日のじゅりなさんの生誕祭の 


photo:03




ケーキがすごかった( ̄∀ ̄;)
本当にすごかった 

これ、実はじゅりなさんのユニットの衣装のデザインなんですよっ!!

奥から、♪Glory days、♪思い出以上、そして1番手前が今回のじゅりなさんの生誕Tシャツです!
す 凄い !

とくにななこは

photo:02



この♪Glory daysの羽にやられました(●´З`●)
この羽かっこよすぎ !!!

そしてその反対側の金粉もウルトラスーパーかっこいいっ!!!

これはプロの技だな ( ̄ー ̄)ニヤリ

ん?素人が何決めつけてるんだ!
って?


いやいや皆さん、ななこを甘く見てもらっては困りますぜ。

これでもななこ、幼稚園の時に
「けーきやさん」を志していたでやんすよっ!!


(一切お菓子作りはしなかったけど。)


そんな、ななこの目は
こえている!!!!!!



はず!!!!
( `pq´)





異論は 







認める!!!!!



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

今日もすっごく楽しい公演でしたっ!!!

photo:01



皆さんありがとうございますっ!!!




そして 最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

それでは、おやすみなさいZzzzzz