皆さんこんばんはっ(o・・o)/~






向田茉夏です*






皆さん、実は・・・SKEのメンバーに、メンバーの自撮りに写り込む『写り込みの達人』がいるって事。
ご存知でしょうか?





誰だと思います???









photo:01








わかりますか?

写り込んでいる人がいるの(・ω・)






M!A!S!A!N!A!







まさなさーん(*´∀`*)





こう、意図的なんだけど意図的に見えないこの華麗な写り込み技術。







素晴らしすぎます(o・・o)/~






これはやはりまさなさんにしか出来ない技ですねっ







これからも磨いていってほしいです(*-ω-*)






大好きまさなさん♪





まさなさんと遊びに行く約束たててたんだけど、結局行けてないからなぁ(´・ω・`)





行こーね♪





それでは皆さんこの辺で(o・・o)/~





また明日*




**.茉夏.**