こんばんは





たくさんのコメント
ありがとうございました!





今日はじゅりなさんのお誕生日☆





じゅりなさん
おめでとうございます^^





じゅりなさんにとって
素敵な年になりますよーに。





photo:05


こんな写真を携帯から発見(´Д`)笑





木本花音です(。・ω・。)





今日から春休み!♪





春休みは卒業旅行とか
たくさんやりたいことがあるけど
出来るかなー?





とりあえず
充実した毎日を過ごしたいなって
思ってます^^





みなさんにも
早く会いたいな(*´`)





photo:06







ちなみに
今日は自主練してきました!





鏡見て踊ると
変なところとか見つけれるし





自主練は
本当に大切なことだなって思います(´・ω・`)





また時間出来たら
自主練行こーっと^^





photo:07







さてさて
今日はコメント返ししちゃいます☆





★卒業旅行はどこ行きたい?





☆めいめいと一緒に行こって言ってるんですが夢の国か京都に行きたいねって話してます(・ω・)





★卒業式なに歌った?





☆旅立ちの日を歌いましたよ!
感動したぁー(*´`*)





★好きなテレビ番組は?





☆夢の国のいろんなことを紹介してる番組かな^^





ちょっとだけ
夢の国に行った気分になれて
楽しいんです♪





★花音は風男塾さんで誰が好きなの?





☆瀬斗 光黄さんが好きなんです(*´`)
歌声とか横顔、大好き。





瀬口かなさんも好きで憧れてます(・ω・)





★お気に入りの写真は?





☆これー(。・ω・。)





photo:08







ぐぐたすの写真にもしてます(*・ω・)





ではでは





またコメント返ししますね!^^





みなさん
おやすみなさい☆





*しゃわこさんの
卒業はビックリしたけど
夢に向かって頑張ってほしいです!
残りの時間大切にします。