皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


映画のお話への
お祝いの言葉
たくさんありがとうございます

1つ1つ
大切に読ませていただきました

今年は去年よりも
きちんと自分の夢に向かって
1歩1歩踏み出していきたいです。



そんななか
今日夢を追うため

KⅡの秦さわこちゃんが
3月いっぱいでSKE48を
卒業することを


今日のKⅡ公演にて発表しました。



最初聞いたときは
急すぎて
突然すぎて

あたしも
開いた口がふさがらない状態。


きっと
ファンの皆さんと同じです。



だけど
しゃわこは

もう来月には
夢に向かって歩き出すための
”大きな一歩”を
踏み出す決心をしています。



急なんじゃないんです

しゃわこにとっては
今が卒業のときだったんです。



だから
まだ受け入れられない方
応援したい気持ちが
寂しさに勝てない方

いると思います。



だけど
一緒に応援してあげましょう。




しゃわこは
私のくだらない話
真面目な話も聞いてくれる

メンバーの一人でした。



最近やっと
仲も打ち解けて

『OO行きたいねっ』とか
『一緒にOOしよう!!』とか

たくさん計画立てようねって
話していたのに

突然の別れ。



辛いですが



絶対会いにいくから

絶対応援するから



また
私のバカに付き合ってね。




でもね
私は会いに行けても

ファンの方は
みんなしばらく
しゃわこに会えなくなっちゃう・・・


だからね、今日最後に


『絶対夢叶えて
1日でも早くファンの皆さんの前に
私たちの前に出てきてよ!!』

って約束しといたからね。



皆で一緒に
待ってよう。



photo:01




そして
残りの少ない時間
大切にしよう。





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_