おそーん!

今日は
マンガ塾
「このマンガがアツい!2013マンガトークライブ」

に参加させていただきました!

今回は
このマンガ塾卒業生の

浜田ブリトニーさんと

マンガ「野球しようぜ!」

の作者名
いわさわ正泰さん

とご一緒させていただきました♪

イベントでは

オススメ漫画を紹介させていただいたり、

浜田ブリトニーさんの漫画講座があったり、

いわさわ先生と似顔絵対決させていただけたり

すごーく楽しくて勉強になったイベントでした!

本当にすごく楽しくて約2時間があっっという間に過ぎてしまいました!

またこんなイベントがあったいいなぁと思ってます♪

photo:02



ありがとうございました☆


そして

今日のK2公演で

しゃわこから卒業発表がありました

しゃわこは年齢も近くて

二次元好きでラジオとかでも本当に話してるのが楽しくて。。。

そんなメンバーが卒業っていうのは


本当に本当にさみしい。

ですがしゃわこの夢への一歩

photo:01



全力で応援していきましょう!

いつかしゃわこが出る作品の主題歌を歌えるように私も頑張ろう!

しゃわこといつか、アニメで関われたらいいな(^ω^)

会長ぉおおおおおお!

卒業するまではまだ少しありますからねっ!

宝塚の真似いっぱいしてもらうんだからねっ!←


あいりん(゜∀。*)