おかえりなさい♪


photo:01



今日はすっぴんでした!




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(*^^*ゞ


マジカルラジオ3でのお話を
させていただいたところ
『でらおしゃれマガジンどこに売ってる?欲しい!』
って言ってくださったり♪



中には売ってるかどうか
本気で探そうとしちゃった方も
いらっしゃって
笑ってしまった(*''*)





でも本当に
ソロ表紙やソロ写真集が
出版されるくらいに
頑張りたい♪


その時はあかり、
見る用と飾る用と保管用で
最低10冊は買うからね( ̄^ ̄)




ちなみに
ソログラビアのときは
5冊は買っています(笑)




だって欲しいんだもん!






それから、、
あかりの勝手な
思い過ごしかもしれないけど
きっと役のことについてや
観てくださった感想を
コメントするのって
ちょっと勇気がいりましたよね?


なんだかあかりが
また頑張れるように
考えながら書いてくださったのが
伝わってくるコメントから
優しさが伝わりました♪



ありがとう^^




*…………*




今日はAKB48さんの
シングル曲のSo long!の
アンダーガールズとして
歌わせていただいた
【Waiting room】の
ミュージックビデオでの
話をしたいと思います♪






まずドラマシーンでの制服はこちら!


photo:02




緑のチェックのワンピース!!





そしてあかりの役は
キャスリーン寮の
【寮長役】でした★★






ちなみに
このミュージックビデオの
ストーリーでは

伝統行事の靴飛ばし大会で
アビー寮とキャスリーン寮が
競うのですが


あかりはどうしても勝ちたくて
アビー寮を負けさせるために
悪いことを企む。。





そんな寮長役でした!
また悪役(笑)







そして
アビー寮の寮長は
NMB48の山田菜々ちゃん★


photo:03



ミュージックビデオで
アビー寮の生徒か
キャスリーン寮の生徒か
見分ける方法は

首のちっちゃいネクタイの色!



よく見ると
菜々ちゃんは黄色で
あかりは青色なのが分かるでしょ?






そしてメインの靴飛ばし大会は
本当に雪が積もっている
群馬県のロックハート城の
外での撮影!!





寒くて楽しかったー♪




しかも衣装のコートのデザインが可愛いの!
好みです♪




photo:04






実はあかり
靴飛ばすのが下手すぎて
何テイクか撮り直しになってました(笑)




だってあかり小学生の頃
サッカーが下手すぎて
体育の授業で
クラスのみんなから
大ブーイングを
受けてたからような子だから
仕方ないっ( ̄^ ̄)♪






(笑)






靴飛ばし大会の結末は
あえて書かないでおきますね♪





キャスリーン寮に
勝利の女神はついているのか…!





おしゃみ(・⌒+)☆ミ