おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます!!



髪飾り似合ってるって♪


それからみなさんの
あの衣装のイメージとか
聞かせていただけたりして
嬉しかった!




でも公演中
髪飾りばかりみてたら
ぷんすかぷんだからねっ(笑)




*…………*




今日は日曜日に放送された
マジカルラジオ3の
裏話をさせていただきたいと思います♪




今回あかりは
女子高生の憧れNo.1の
モデルさん【AKARI】役を
演じさせていただきました。



photo:02






またまた性格の悪い役です(笑)





でも今回は
ただ性格が悪いだけじゃなくて
実は感情の変化が
すごく繊細な役。






だから
初めて配役を聞いたときは
色んな意味で『どうしよう』
って感じでした。





実はあかり
芸能界に憧れたきっかけが
モデルさんでした。




だからその
憧れられる立場になるって
どういうこと?
って。。








それから一緒にモデル役で
出演するメンバーが
木下有希子ちゃんと
大脇有紗ちゃんで
美人さんでスタイルが
すごくいい2人。。



photo:03




だから
撮影の10日前くらいに
この発表がされてから
本当に『どうしよう』って
なっていたのですが




まずはその日から毎日
普段ほとんど履かない
10センチのハイヒールを
履くことにしました。






単純かもしれないけど
モデルさんはハイヒールを
難なく履きこなすイメージだったから、、(笑)




photo:04



(左はAKARIさんの靴!)





駅のホームとかを
歩くときはランウェイを
歩いてる気分で歩いてみたり

それから
家族が寝静まったリビングで
演じてみたり

役に近そうな映画を観たり、、



とにかく
モデルのAKARIに
出来るだけ近づけるように
『どうしよう』の
気持ちがなくなるまで


とにかくがむしゃらに
色んなことをやってみたのが
今回のAKARI役でした★





もちろん
上手ではないけれど

見てくださる方に

AKARIさんの
気持ちが伝わるような

そんなAKARIさんで
いられたのなら嬉しいです!








って、、
足つぼ対決にインパクトを
奪われてなければいいけど(笑)




photo:05





お話で出てくる
ソロ表紙の
でらおしゃれマガジン!!



夢のソロ表紙。
マジカルラジオ2では
夢のソロ写真集も出てきたり。


マジカルラジオさんは
いつもあかりの夢を
先に叶えてくださってる(笑)




正夢になりますように!
演技のチャンスを
また掴めますように!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ