こんばんは。







向田茉夏です(。・_・。)ノ






今日、色んな映画のポスターを見て、まだ見たい映画を全然観に行けていない事が発覚。







『脳男』 『妖怪人間ベム』 『さよならドビュッシー』 『シュガーラッシュ』・・・・・・







まだまだあるんですが、タイトルが思い出せない(笑)





まだ公開してないのも中にはあるけれど、今のところ私が観たい映画はこんなにあります(*-ω-*)






早く観に行かないと公開終わっちゃう(>_<)!







やっぱり映画は映画館でみるのが一番いいことが最近観に行っていて分かったので、映画館で見るのにこだわっているんです私σ(o・ω・o)






テレビでみるのもいいですけど・・・・


やっぱりここは映画館で!!!(・ω・´)







もちろん映画行くのはりほちゃんとー♪

まなりほで映画デートは、まだまだあるのでまた行ったらブログ書きまーす*





photo:01





それでは今日はこの辺でっ




おやすみなさい(^^)



**.茉夏.**