おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます*





4月13日、14日に
日本ガイシホールでの
コンサートが決定しましたね♪



楽しみにしてくださっている
コメントもいただいたりして
とっても嬉しいし
楽しみです(o>ω




それから
マジカルラジオ3に
参加させていただいた感想
ありがとうございます!





あかりが着せていただいた衣装や
お話の中での裏話とか
また明日ゆっくり紹介
させていただきますね♪



photo:04





*…………*



今日はチームS公演でした♪





今日実は、、
ジェラシーのアリバイから
Doubt!
仲間の歌まで着ている衣装の
お花の飾りが
おニューでした(///ω///)♪



photo:03






この衣装は研究生の頃から
チームS、3rdの公演の中で
一番憧れの衣装であり
一番好きな衣装なんですよ♪



だから
今までの髪飾りちゃんに
負けないくらいに
新しい髪飾りちゃんにも
たっくさんあかりの汗を
染み込ませたいな(o>ω


photo:02





今日の公演
足を運んでくださった皆さん
DMMや気持ちで
応援してくださった皆さんっ


ありがとうございました♪



楽しかった!

だから次観ていただくまでに
何か成長できるよう
試行錯誤ですっ(*^^*ゞ







ちなみに前髪は、、


photo:01




斜め分けに
イメチェンしたつもりでしたが
ぐちゃぐちゃになりました。




これも試行錯誤ね(笑)






おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●明日
スカパー!さんにて
【21時00分~】
SKE48学園が放送されます♪


幼稚園の先生やってるあかりや
お弁当作りに
ヒーヒー言うあかりが見られます(笑)



よろしければ
ぜひご覧くださいね♪