こんばんは。


大矢真那です。



photo:02





今日昨年の見逃した君たちへのDVDが届きました。

とても大きいので、思わず「大きっ!」。


そして今日はチームS公演。


自己紹介ではペンのインクが出なかったお話しをさせていただきましたが
皆様も、書き物をするとき
「よしっ!」と意気込んだのに
ペンのインクが出なかったこと
ありませんか?

私は今日、それが起こったのです。


スカスカのまま書き続けてみましたが
途中で力尽き、赤ペンに変更。


インクが出ないまま書き、
新しいインクにしたとき
すぐわかるのが好きです。

あ、ここで変えたんだなぁって。

あるあるです。



今夜も

サンシャインから

幸せ金平糖

届きましたか?


明日も
春らしい一日を


あなたに
そして私に



おやすみなさい☆ミ


photo:01