こんばんは。( ・・ω・・)


photo:01



きゃんと小梅たん。


今日は2013年3月4日。

バームクーヘンの日だって!

今日放送された
☆観覧車へようこそ!で
その話もしたよー♪



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




昨日は、
握手会に来てくださった方のコメントもたくさんあって嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また行くけんねー!




今日は、おやすみ( ・・ω・・)


最近、おやすみばっか。

((((;゜Д゜)))))))



やばい、
なんか仕事したいなぁ。




やっぱりたくさん忙しいだけ、
幸せ☆




おやすみもおやすみで嬉しいけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ



不安になるよ(´・ω・`)ー。



がんばろ!




そんな今日は、
お昼にパスタとピザを食べました。



イタリア~ん。



ピザは食べ放題だから、


大好きなゴルゴンゾーラを
三枚食べれました(・°・°・)・・



幸せー!!


ゴルゴンゾーラにハチミツをかけて食べる贅沢なひと時。



ほっ。笑




☆皆さんは、ピザなにがお好き?、



一度でいいから
デザートなピザも食べたいんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バナナチョコレートとか!


(・°・°・)・・





あ、

そうそう。


ばあちゃんの家に帰る途中、
撮影した


photo:02




大分の電車ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

黄色かわいいよね!!



いい感じに撮影出来たからラッキー♪




それから、



photo:03




大分駅の中にあった定食屋さんの
サンプル。



サンプルを触るのが好き(・°・°・)・・


たまに
「触れないでください。」


て書いてるから、
気をつけなね。笑



たまに本物もあるから!!笑




びっくり。やわい!




でわ、今日も一日ありがとうございました!



明日は一日晴れますよーに!



おやす、
おやすないでる、
おやすみきてぃ。


矢方美紀☆