皆さんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ






昨日、実は福岡でちょっと時間出来たから、まさなさん・りほちゃん・まつりなと一緒にラーメン!!!






食べに行ってきましたー(*-ω-*)





photo:02






和風豚骨にしたよヾ(´▽`*)ゝ まつりなも一緒のやつ♪






麺は固めが好きだから固めに(^^)






やっぱり福岡のラーメン美味しいー(*´∀`*)





麺がいい!! なんかちょっと変わった麺してますよね、福岡のラーメンって(・ω・)






本当に食べれてよかったー♪♪






いつもなかなかこんな時間無いから、諦めモードだったけど、スタッフさん達の優しさのおかげで昨日は、福岡を満喫することができました\^o^/






1週間前には、北海道でラーメンを食べたけど・・・




北と南でそれぞれ全然違うくて、良いですね(*´∀`*)♪




photo:01







ちなみに、ラーメンというと中西さんが思い浮かびます(゜▽゜)




それでは皆さんよい夢を・・・*




おやすみなさい(^^)





**.茉夏.**