おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です^^






皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★




今日あかりは福岡の
マリンメッセにて握手会に
参加させていただきました!



今日はね
福岡だけでなく
九州や日本列島の各地から
時間を何時間もかけて
愛に来てくださる皆さんとの時間を
たくさん楽しませていただいた
1日になりました♪



ありがとうございました^^




それから握手会でもブログでも
方言たくさん教えていただいたよ!





だけどいざ好き言葉を言うと
標準語になっちゃう
って方が意外に
いらっしゃった気がする
σ(o・ω・o)ふふ




すいとーと
すいとーけん
すいとーっちゃけん
好きっちゃけん
好きばい
好きやけん

あと『ちかっぱ』をつけて
すごく好きだよ!と
気持ちを伝えてくださったり♪





もー本当に
書ききれなくてごめんね!



だって、、


握手会やコメントで
言ってもらったら
なんだか自分が
言ってもらってる気分になって
嬉しくて、、(///ω///)♪



photo:02





ついつい
浮かれすぎてちょっと
覚えきれなかった(>_<)






だから覚えれるまで
言って欲しい(`・ω・´)







って、、



もしやただ単に『好き』の言葉が
知りたいだけじゃなくて

『好き』って言っていただきたいこと、、




ちょっとバレたかしら?





photo:03




えへへ(笑)







しかし
公式ブログにも書いたのですが
今日のあかりは
ちょっとカミカミだった(>_<)



でもその分手と手は変わらず
がっちり握らせていただいていましたからねっ。




もちろんそれは
愛に来てくださる方も同じね!
上手に話せなくたって


言葉以上にそばで一緒に
過ごせる時間ならではの
素敵なところがたくさんあるはずだからね♪




みなさんもいてくれたから
とっても楽しかったよ(o>ω



あかりは次会うまでに
滑舌また練習しとくね^^





それから
今日会えなかったけど
別の場所で頑張っていた方

あかりを想っていて
くださった方も、、


そして足を運んでくださった方も、、








ちかっぱすいとーよ♪

photo:04



いや、、名古屋弁の
好きだがや♪で握手かなっ(*''*)





明日からも
あかりの姿を思い出して
よし頑張るぞ!って
想っていただけるように
あかりも頑張るね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●今夜いよいよ
SKE48のマジカルラジオ3

25時30分から放送です♪


今度はどんな役か
どんなあかりか。
お楽しみにσ(o・ω・o)