皆さんこんばんはっ(o・・o)/~






最近ね、りほちゃんと毎日のように会ってる(*-ω-*)






会わない日は、メールしてる(*-ω-*)♪






だからまなりほは、毎日一緒に居るも同然なんです♪





逆に、最近会わない日ってあった??って感じ(笑)





photo:02






さて、今日自分の部屋の掃除?と言いますか、片付けをしてたんですけども。






クローゼットを開けてたら、私の部屋に遊びにきたミケたんがピョーン!!






っとクローゼットの扉の上に乗っかったー(*゜Q゜*)!!






なに!?あのジャンプ力!???(゜Q。)??




しかも着地するスペース無くて不安定な所によく跳び乗ったな~(*゜Q゜*)とちょっと関心してしまいました。





猫はすごい!!





photo:01



(跳び乗ったミケたん(・ω・))




怪我だけはしないでねー。(´・ω・`)





それでは、この辺でっ





また明日(o・・o)/~




**.茉夏.**