こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


ここ最近、ちゃんとアメブロがあげられていなくてごめんなさいっ!!

今日からはリセットで、ちゃんとあげられると思うので大丈夫ですっ!!!




*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


今日は、北海道の旅より
十勝チーズのお店での食事を紹介しまーすっ♪



イベントが終わって、空港について…
それから2時間くらい自由時間があったので
ももなさん、井口さんと一緒に
十勝チーズのお店で晩御飯を食べました!!


いやー凄いですよ、あの店…
店に入った途端にチーズの味がして…

もう、チーズ好きのななこはうはうはでしたよー!!!



注文したのは、

・豚丼のモッツァレラチーズトッピング
・ピザ(何チーズか忘れました。)
・チーズフォンデュ(何チーズかは書いてなかったです。)

です!!


この3つのメニューを、3人で分け合ってたべました!!!





最初にきたのは

photo:04



豚丼!!!!



美味しそーーーー!!!



美味しそう過ぎて…



photo:03




目がうっとりしてしまいましたよーっ!笑



もう、こんな美味しそうなご飯を前にして
正常な目はできません( ̄∀ ̄)



次にきたのは…


photo:02




ピザ!!

これも美味しそうで…

取る時に、焦りすぎて
先っぽの方に乗ってたチーズが落ちちゃいました(´゜д゜`)


せっかちななこ!

まったくー( *´艸`)笑




そして!!!

チーズフォンデュ!!!!!!



は!!!!!!!



美味しそう過ぎて
きてからすぐに手をつけてしまったので



写真がありませぬ!!!!!


ごめんなさいっ!!!



でも…





美味しかったよ( ̄∀ ̄)

ごちそうさま♪笑




こんな感じで、十勝チーズを楽しむことができましたっ!!!

またたべたいなぁ…






そうそう、店を出る前にももなさんが
店に飾ってあったチーズを見て
「あ!これ桃みたい!」
って言ったので、何かと思って見てみたら…









photo:01





全然桃の形をしていませんでした。


え…?
桃って…こんなに平べったかったっけ?笑


私にはむしろ…









肉まんに見える。





なんでも桃になっちゃうももなさんでした♪



それでは、おやすみなさいZzzz