こんばんは(^^)/






K2公演終了ー!!!カンカンカーン!!!






今日もいい汗かいたーヾ(´▽`*)ゝ






老廃物出てったかな??(*-ω-*)






さてさて今日ね、私の大好きなまつりなが手作りワッフルをK2の皆に作ってきてくれましたー(*´∀`*)!!






photo:01







以前ブログに載せてて、メンバーから『今度作ってきてー!』『ちょうだいよー!』の嵐にあっていたまつりな(。・_・。)





本当に作ってきてくれたー♪♪♪





photo:02







めっちゃくちゃ美味しかった(*ノ▽ノ)!






まつりなって意外とお菓子作り上手なのよね~♪♪(*-ω-*)





しかも、作ってきてくれたワッフル。





豆乳入りだからヘルシーなんだとかっ。






まつりなっ





最高だがん\^o^/





私もいつか作ってこよーっ♪






『いつか』ね(´-ω-`)(笑)





それでは皆さんよい夢を・・・*


おやすみなさーい




**.茉夏.**