おかえりなさい♪


photo:05



あかりの髪は小さい頃から
日に当たると色が透けるんだよんっ




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントありがとうございます*


『あかりんはすっぴんでも、、』
と言ってくださる優しさに

そして
『休めるときに休みなよ』
っていう優しさに、、



それからチームS
4年目突入のあかりへ
届けてくださる熱い気持ち、、



本当に優しさいっぱい嬉しかった♪
成長してみせます^^



*…………*



今日はチョコの奴隷発売からもう1ヶ月!
ということで


チョコの奴隷の
ミュージックビデオ
撮影裏話いきます★





今回のミュージックビデオ
撮影の中心は
新しくなったSKE48専用劇場のステージ。





衣装は黒いステージに
照明が当たってよく映える
キラっとした生地!






photo:04




背中にもSKE48の文字入り★







カッコいいジャンパー?で
防寒対策はバッチリな一方で



撮影でファンの方にも
劇場に入っていただいて
ダンスをするには

汗がこもってこもって
大変でした、、(笑)







だから皆さんに
撮影に参加していただいた後

次の撮影が
始まるまでの休憩時間は
差し入れでいただいた
イチゴちゃんをみんなで
食べたりして
糖分補給をしてました!







photo:03



ぱく!








ん?






photo:02





後ろに誰か写ったよーな。。







なんだか
まだ慣れない劇場だから
何が写ってるのか確かめるまでが
よけいに怖かったけど
恐る恐る振り返ると、、











後ろには
食事中の古川愛李さんがいました(笑)


photo:01





ちょ、ちょ、ちょ、、
羨ましそうな目をしているけど





これはあかりのイチゴっ♪




あいりさんには悪いけど
引き続きお弁当に
集中していただきました
(´∀`)えへへ






というわけで
ダンスシーンの撮影は
公式サイトでファンの方にも
出演してくださいませんか?
と、募集させてもらって
足を運んでいただいての撮影もあって、、




劇場公演のようで
本当に楽しかった★





なので
まだ劇場公演観たことがない!
という方には
ミュージックビデオをみて
劇場の雰囲気を
味わっていただけたらいいな♪





おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●本日発売
月刊ENTAMEさん

遂に高柳明音さんの
ちゅりメシに出演させていただいちゃいました!


しかも、、
ちゅりさんとあかりの
対談つきの拡大版★★



あかりの好物についても
語っているので
よろしければぜひご覧くださいな♪