おかえりなさい♪


photo:05



今日はすっぴんの
1日でした(。・ω・。)




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントありがとうございます♪



いつも付箋と同じように
テレビにメモ装着したり
手帳にあかりん情報を
書いてくださったりする方★


貼ってみる!って方★


テレビは家族も見るから
付箋は貼れない。。
って言うかたもいらっしゃったけど

その代わり忘れちゃダメよσ(o・ω・o)



でも
『帰ったら母ちゃんに付箋剥がされてた』
ってコメントに思わず
吹き出して笑ってしまった。




それ以外にも
微笑ましいコメントがたくさんっ


きっとテレビって
自分だけのものじゃない分
みんなの色んなエピソードが
詰まってるんですね♪




photo:04




鼻の穴から出てるみたいに見える(笑)



*…………*




北海道で実は、、
感動のエピソードがあったので
話させてください♪






あかりは大の唐揚げ好き。





生誕祭でもケーキと唐揚げを
ファンの方々が用意してくださるほど♪

そしてメンバーも
お弁当に唐揚げがあると
一番にあかりに教えてくれるほど♪





そしてそんなあかりが
北海道で必ず食べたいものといえば、、






ザンギ!






ザンギとは唐揚げと
見た目はよく似たもので
唐揚げと大きな違いはないと
言われていますが

少し味付けが濃厚なのだとか。。





大きな違いはないと言われても
やっぱりその場所で食べることに
大きな意味があると思うんです♪





しかしこれがSKE48の
大人数での行動だと
やっぱりなかなか出会えないのが
もどかしいところ!





だけど奇跡が起きました!






帰りの空港で
お弁当屋さんを覗くと
お惣菜コーナーに、、






photo:03




ラスト1パックのザンギ!





迷う暇なく購入。









そして名古屋まで持って帰って
温めて食べる。




photo:02




うん。幸せでした♪





やっぱり噂に聞いた通り
ちょっぴりスパイスが効いてて
ジワッと深みのある肉汁。
そしてほのかにニンニクの香り。。



これがザンギ。






あぁ。
今食べたわけではないのに
美味しさを思い出してしまった(;´д`)


photo:01





美味しさと感動伝わった?



1日お疲れ様でした♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




つけたし
日本唐揚協会にすごく興味があります!