おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます^^



昨日の夜、
TOYOTA BIG AIRさんの映像が
テレビで流れたのですが
あの華麗なジャンプを
していらっしゃる中で

天井には
あかりたちが歌って踊った
ステージがあると思うと
ワクワクしますよね♪



それから寝落ちしちゃったこと
心配しててくれたんですね*



『体を優先してね』とか
あかりの体調を
気遣ってくれるメッセージを
くださる皆さんに
ほっこりさせていただいたよ^^





それから
『北海道またきてね!』
ってコメントもたくさん!
嬉しかった♪



photo:02






*…………*



今日はチームS公演でした!



劇場で、DMMで、気持ちで、、
ありがとうございました♪



今日も楽しかったっ
毎日でも公演がしたいな(。・ω・。)




それからね、、
あかりを支えてくださる
皆さんと公演でも一緒に
楽しめますように。。

当たりますように★





衣装も可愛いけど
あかりも負けないくらい輝きたいし
パフォーマンスももっともっとカッコよくなるし
トークはまだまだこれからだけど

全部が揃って
公演でのあかりだからね♪



photo:03




公演でも会いたいからっ*

そして時には色んな地域に
会いに行かせていただきたいな♪




*…………*




それから予告に
映っていたみたいですが、、



来週のマジカルラジオは
あかりが登場します!



関東の皆さんっ
忘れないように
テレビに付箋貼っといてね♪




photo:04




はい!





ちょっと画面に
被るように貼っといてね!

そうすれば忘れないでしょ?





これから全部こうしてね♪



ふふふ




おしゃみ(・⌒+)☆ミ