皆さんこんばんはっ(o・・o)/~





向田茉夏でっすヾ(´▽`*)ゝ






私、北海道で一番印象に残っている食べ物があるんです*






ラーメン?・・・・ううん。







ラム?・・・・ううん。







蟹?・・・・・・ううん。







私が一番印象に残った食べ物は・・・・






photo:01







ソフトクリーム!!ヾ(´▽`*)ゝ





今回は、北海道行ったら、絶対食べよう!って決めてたんです*




帰り、空港に入ってた雪印パーラーさんで買って、あいりん・ちゅり・りほちゃんと仲良く食べました(*´∀`)♪





ちなみに、牛乳ソフトってやつ*!






一口食べたら、もぅね。




『モォーーー(・∞・)!!』感じ!





牛乳感が凄い(*´>ω<`*)!





あの一口目の感動は、凄いね。





私今、北海道にいます!!って気分になりましたもん\^o^/





本当に美味しかった~(*ノ▽ノ)♪





photo:02







皆さんも北海道行ったらぜひっ食べてみて下さいっ(・ω・´)




オススメです♪





(笑)



それではこの辺で、また明日ーっ(^^)



ばいばいっ


**.茉夏.**