おかえりなさい♪


photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/






昨日は寝落ちしちゃいました(>_<)



あかりんこと
須田亜香里です★!




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★





って言いたいところだけど、、






もう!






市場で『可愛いね』
って言われて
財布を開けたあかりを
笑うなーっ(*´Д`*)




photo:02






さささ最初から
スルメとか昆布とか

かかか買う気満々
だったんだから(゜Д゜`)





(笑)




それから
MUSIC JAPANさん3週目の
告知をうっかりしていたこと
ごめんなさい!


観てくださった方の
感想コメントに
ちゃんと映ってたんだ♪
って嬉しくなりましたよ
(。・ω・。)★




*……………*




昨日あかりは
TOYOTA BIG AIR in 札幌ドームの
ライブステージで
たくさん歌って踊らせて
いただきました。

photo:05




ありがとうございました★



イベントに足を運んでくださった方も
いらっしゃる中で

SKE48のライブステージを
観ていてくださる方が
いらっしゃったこと
とっても嬉しいです*



北海道の皆さんにSKE48や栄に
少しでも興味を持っていただける
ステージに、、



そしてその後の
スノーボードや
ストレートジャンプ大会に向けて
皆さんの体をあたためることが
出来ていたらいいな♪




SKE48のステージを楽しみに
していてくださった方にも
会場や気持ちで
応援してくださった皆さんにも
ありがとうございます(o>ω



*…………*




昨日は始まる前に
選手の方々の練習を
見させていただいたのですが

練習ですでに凄すぎて
ずっと見入ってしまいました*





凄いよ!
36メートルの高さから
降りてきてジャーンプ!


そしてヘリコプターみたいに
クルクルー!って♪

真似できないけど
やってみたくなるかっこよさでした(*´Д`*)





photo:03



木崎ゆりあちゃんとパシャリ!




ちなみに豆知識なんですが
大会中ライブステージはなんと、、




photo:04




ドームの天井に♪





びっくりでしょ?





と言うわけで
まだまだ話したいことや
お土産話一杯なんですが
今日はここまで!



北海道の皆さん
市場の方も含めて
本当にすごくフレンドリーで
嬉しかった(o>ω



本当に本当に
ありがとうございました♪

また行かせていただけますように^^
会えますように!






それではっ
今日は劇場公演!
精一杯楽しんで参りますσ(o・ω・o)




一日ファイト!
須田亜香里より(・⌒+)☆ミ