こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、北海道の札幌ドームで行われた
TOYOTA BIG AIRのライブに出演させていただきましたっ!!


北海道のイベントに、SKEを呼んでくださり
そして出演させていただけて…

とってもありがたくて、とっても嬉しいですっ!!!



北海道のみなさんに、
SKEって凄い!
って思ってもらえるように頑張ろうっ!

今日はやる気まんまんでしたー(`・Д・´)!!



そんな本番前。

photo:05



あきさんと写真撮ったよ(。ゝ∀・)b


珍しいかな?(o'∀'人)



でも結構喋るんですよー♪

公演でも、万華鏡で同じユニットをやっているし
その後のMCもいつも一緒だし( `pq´)


あきさんは、私が研究生でアンダーでS公演に入っていた頃から
凄く優しくしてくれてたんですっ(つ∀`*)


まぁ…
変態ではありましたけど…笑




そんなあきさんの、ソロショットを撮ろうとしたけど…


photo:04




なかなかカメラを向いてくれませんでした( `pq´)


しかも…
後ろに須田さんっっΣ(・Д・」)」


流石須田さん…
抜かりないですね…∑(´□`)


(「抜かりない」って打とうとするけど、間違えて「むかりない」って打っちゃうのは、きっと私だけじゃないはず。)




そして本番っ!!

たくさんの声援をいただきながら
凄く気持ちよく歌わせていただきましたっ!!

たくさんの曲を披露させていただけたので
終わった頃には息切れ半端なかったです∑(´□`)笑



あ、実は
北海道に住んでいる兄なんが
見にきてくれてたんですよー♪

後から、楽しかったー♪
ってメールくれたので
楽しんでくれたみたいですっ!

よかったー(。ゝ∀・)b



そうそう、今日のななこ
あるところがスペシャルだったのですが…

どこかわかりますか?

photo:03





かっちん

かっちん

かっちん



ちゃーーん!



シンキングタイムしゅうりょーう!




正解はー…



どゅくどゅくどゅくどゅくどーーーん!!!






photo:02



目の下のラメラメでしたーーーーっ!!


今日は特別に、メイクさんに
目の下にラメを入れてもらったのー!!

キラキラななこだったのですっ(o'∀'人)わーい






今回、北海道まで行ってライブをさせていただいたことは
私にとって、凄く貴重な、そしてとてもいい経験になりましたっ!


こうやって、いろんな地方でSKEが活躍できて
そしていろんな地方の方にSKEを知ってもらえる機会が、もっともっと増えるといいなぁって思いますっ!





最後に…

photo:01



綺麗な雪景色(〃艸〃)


バスの中から撮ったよ♪




それでは、おやすみなさいZzzzzz