こんばんは!





木本花音です(。・ω・。)





今日は
久しぶりのE公演で
2回公演でした(*´`*)





photo:01


写真はりかちゅうと☆





1回目は
かっちゃんが休演で
にいどいちゃんが一緒に出てくれました( ´艸`)





にいどいちゃん可愛い*





今日はありがとね(*´`)





そして
2回目は久しぶりの
フルメンバーで





本当に嬉しかったし
やっぱりEってこうしてみんな揃っての
TeamEなんだなって思いました!





しかも
今日は公演終わりに





TeamEメンバーとスタッフさんで
いろいろなことを含めての焼き肉に行ってきました(・ω・)





席は安定の
のんめいで隣同士(*´`)





photo:02







なかなか最近
みんなでこんなに話す機会がなかったから





本当に楽しくて
パーティー気分でした( ̄∇ ̄)♪





やっぱり
TeamEの賑やかなところは
どのTeamにも負けない自信があります(´Д`)笑





TeamEが大好き( ´艸`)





みなさんは
TeamEのどこが好きになってくれましたか?





photo:03


写真はきょんさんと*





ではでは





まだまだ今日は
寝れそうにないや( ̄^ ̄)





眠い目をこすりながら
がんばります(´・ω・`)





みなさん
おやすみなさい☆