おかえりなさい♪
photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★!





読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますσ(o・ω・o)




冷たくなったほっぺもいいけど
コメントを見るところによると
冷たくなった耳もいいらしい?!


実はあかりは
髪が長いからなかなか
空気が耳に触れないんですよね、、。



今度確かめてみますね★




それから
マフラー苦手だったり
あまりしない方も
いらっしゃったけど
ネックウォーマーでも
タートルネックでもいいから
首あたためてくださいっ!




それから
大学のこと応援してくださって
嬉しかった(。・ω・。)



たぶんあかりは
皆さんが思ってるほど
そんなに両立なんて
出来てないと思うんです。

だけどやっぱりあかりも
皆さんが頑張ってる姿を見ると
頑張れる、、*




一緒に色んなこと頑張りたいな♪




*…………*


明日あかりは
【TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME】の
ライブステージに
出演させていただけると言うことで




今日は北海道にいます(´∀`)でっかいどー




今日は昼間には
自由時間があったので
ぶらりと【二条市場】
という場所へ
行って参りました(。・ω・。)



photo:02





一人でお寿司屋さんに行って
好きなマグロとイクラで
海鮮丼を作っていただいて
食べる。という冒険もしました★




photo:03



新鮮な美味しさって
まさにこう言うことか!
って感じで本当に美味しかった♪


ごちそうさまでした。







そして市場を歩いていると
皆さんフレンドリーで
気前がよくて





『お姉ちゃん可愛いから安くするよー!』




って言ってくれるもんだから、、





photo:04






色々買ってしまいました(*´Д`*)







(笑)





だって嬉しかったんだもん。



photo:05







おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●本日発売
月刊ザテレビジョン

北原さん、玲奈さん、
珠理奈さんと一緒に
載せていただいています♪

よろしければぜひ
ご覧くださいね(。・ω・。)