おかえりなさい♪

photo:04





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます♪




AKBと××!が
昨日は放送でしたが
コメントを見ていたら
ちょっぴりバタバタした出演に
ビックリされたかたも
いらっしゃったみたいですが

楽しんでいただけたみたいで
よかったよかった(*´∀`*)





それからイチゴ大福の
あのイチゴ食べちゃった後の
寂しい感じ、、




『それじゃただの大福だよ!』
ってコメントがたくさんでした(笑)



photo:03




やっぱり一口で食べる
練習をするべきかなぁ?




*…………*



今日は早起きさんで
一日お仕事させていただきました♪



まだまだ自分にやれることや
やりたいことって
たくさんあるんだなぁ。

って実感できた一日^^





最近楽しみがいっぱい!
でも大学のやるべきこともがっつり(笑)





頑張らねば。





今年の冬はなんだかんだ
まだまだ寒くて、、





マフラーに顔をうずめると
温かくて好きです♪




photo:02






でも冷たい風に顔が当たって
キンキンに冷たくなった
ほっぺたもなぜか好き(笑)




photo:01




ぷはー!




でもマフラーがあるだけで
本当に温かいから大好き。



皆さんも
温かい季節になるまでは
マフラー欠かさないでね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ