おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です*



読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますσ(o・ω・o)



昨日あかりは
So longのアンダーガールズ
Waiting roomのMVで

【性格が悪い寮長】の役を
演じさせていただいている話を
ちょこっとさせて
いただいたのですが



『なるほど!だから○○なんだ』とか
『確めてみるね!』とか



あとは中には
なんとなく分かった。
って言ってくださる方だったり、、★

photo:05




それから
MVを観て感じたことや
嬉しかったことを
あかりに伝えてくれて
嬉しかった(o>ω



*…………*



今日は新土居沙也加ちゃんの
誕生日でした♪



チームS公演でアンダーとして
出演してくれることも多くて

研究生メンバーの中でも
よく喋るメンバーのうちの一人★



ふわふわした性格だけど
アンダーとしての
ポジションもいくつか
覚えて出演してくれていて
本当に頼もしい!


にいどいさんっ♪
いつもありがとうね!




にいどいさんの頑張りが
実る年になりますように*


photo:02



同じく誕生日の方も
おめでとうございます♪



*…………*



昨日今年2回目の
イチゴ大福を食べました!





今回はこしあんで
上にイチゴが乗っかってるタイプ。








photo:03









しかし、、
パクッと食べたら








ぐすん。

photo:04




先にイチゴ全部食べちゃった。。





余った大福部分を
食べるときって
なんだかちょっと寂しいよね
(´・∀・`)えへ




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●今夜
AKBと××!
25時08分~

まもなく始まります!
関西の皆さんっ
よろしくおねがいします♪