皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


告知が遅くなってしまい申し訳ないのですが、
今月も絶賛発売中のEX大衆さんにて、
しゃわこの学習帳の連載を
載せていただいております。


今回は、假屋崎さんのお花の教室に
おじゃまして、人生で初めての
お華に挑戦させていただきました!


photo:02




假屋崎さんとはテレビでは何度も
拝見させていただいておりましたが、
実際にお会いするのは初めてでしたので
どんな方かしらと想っていたのですが、
とってもお話が上手で
優しい方でした。


お華の方はそうですね、
実は生けさせて頂いた
お華を頂いて帰ったのですが、
それをいつのまにか生けていた
母の方がやっぱり上手でしたが。



photo:01




でもいつになく女子力が
あがったのような気がする企画でしたね。


もし書店等で見かけることが
ありましたら、ぜひお手にとってみて
下さいね。



秦佐和子