おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です*




読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます♪



カイロにメッセージ
『書いたことある!』って方も
いらっしゃったし

『書いたことない!』って方も
やっぱりいた!



書いてみてください!




なんか楽しいから♪
あかりは友達のカイロに
よく落書きしてたよん(笑)





それにしても
グラビアザテレビジョンさんの
ソログラビア嬉しいですね!
あかりも楽しみです♪




それから
昨日の公演での髪型が
珍しくストレートじゃなくて
巻き髪だったことに
気づいてくださったかたも
いらっしゃってビックリ!


photo:02


実は公演で
ストレートヘアじゃないのは
かなりレアなのです。




*…………*



今日のチームS公演は
AKB48さんからSKE48の兼任中の
北原里英さんが初出演でした♪



ようこそ北さん!


photo:03




たくさん一緒にステージに立ちたい♪


お喋りしてても
楽しくて面白い
そんな北さんの
素敵なところを
もっともっと知りたいんです
(。・ω・。)



今日の公演も
劇場や気持ちで
応援してくださった全ての方へ
ありがとうございました♪


2日間めっちゃくちゃ
充実してました!


*…………*



今日はAKB48さんの
30枚目のシングル
So long!の発売日。



初めて選抜された
AKB48さんのアンダーガールズで
Waiting roomを歌わせていただけて
本当によかった!



いつもあかりが
自信をもって前に進めるように
背中を押してくださる皆さんへ
本当に伝えたかったこと、、



本当にありがとう♪




photo:04





そして
ミュージックビデオのあかりは
ざっくりいいますと、、







【性格が悪い寮長】の役を
全力でやらせていただいています(笑)




ミュージックビデオを
見てくださったときに
ちゃんと伝わったかなぁ(´・ω・`)?


photo:05



どきどき。






またお話しさせてくださいね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●明日の夜中
読売テレビさんにて
【AKBと××】
25時08分~


関西の皆さん!
よろしくお願いしますっ♪