おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★




読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます!



バナナ塾さんの
『放送楽しみにしてるね!』
とか
何気にあかりの
『バナナの絵がうまい!』とか(笑)




それから
放送地域じゃない方も
いらっしゃったから
放送されたら
またどんな感じだったか
ブログに書かせていただきますね♪


photo:03




*…………*



それから今日は
昨日かいた通り
撮影公演だったのですが
応援メッセージもありがとう♪



今日のチームS公演では
今日誕生日の桑原みずきさんの
生誕祭を開いていただきました!



いつも明るく
皆を楽しませてくれるみずきさん

公演がよりよくなるように
真剣にアドバイスを
くれるみずきさん

ホテルで同室になったときに
見せてくれる子供な一面や
お姉さんみたいな一面


どんなみずきさんも
みーんなが大好きです♪




最高の21歳になりますように!



photo:02




同じく誕生日のかたも
おめでとうございます(o>ω


*…………*



今日の午前中は
グラビアザテレビジョンさんの
撮影に行かせていただいていました(。・ω・。)




ちょっとだけ寒かったけど
ソログラビア嬉しかったし
楽しかったから
全っ然平気でした♪






それにスタイリストさんが
カイロくださったの(///ω///)




優しさにぬくぬくです♪





そしてこれはあかりだけ?



カイロに落書きしたくなるのは
高校生の頃からです、、♪





photo:01



みなさんにメッセージ書いてみた♪






発売日は分かり次第
またお話しさせていただきますね(o>ω


おしゃみ(・⌒+)☆ミ