こんばんは、向田茉夏です*




昨日はK2公演だったんですけどもー。





公演前に、大好きな大好きないちごの差し入れがありましたー(*ノ▽ノ)キャー





でね?誰かが『いちごの差し入れだよー!』って言った途端、あんなが『茉夏!!ちょっと待ってて!!!』って言って猛ダッシュして私の分のいちごを取ってきてくれました(;∀;)




photo:03






ありがとーあんな~(*´∀`*)




あんなからもらったいちごは、公演終わってから、美味しくいただきましたとさ♪




さてさてー、この間ね、ちょっとボーちゃんが可愛かったもんで写真を撮ってみたら、こうなりました。





ででーん!!




photo:02





大・迫・力!!




ちょいデカ鼻ボーちゃんでーす(*-ω-*)




本当は、私が耳を抑えて妹に撮ってもらってキツネみたいになったボーちゃんを撮りたかったんだけど、妹が変な角度から撮るもんだから、ちょいデカ鼻ボーちゃんになっちゃいました(笑)





まぁ・・・これはこれで可愛いからいっか(゜▽゜)




photo:01






それでは、この辺で!



バイバ~イ(*-ω-*)




**.茉夏.**