こんばんは。

大矢真那です。



photo:04





今日は、須田亜香里ちゃん、チームEの柴田阿弥ちゃんと一緒に
東海テレビさん「バナナ塾」の収録に参加させていただきました。




放送は



3月12日24時40分~


の予定ですので、
カレンダーにお印をお願いしますね。





つい先日、
レッスンでチームK2の井口栞里ちゃんと一緒だった時があるのですが

久しぶりに見たいぐっちはキレイになっていて
思わず本人に
「いぐっちキレイになったね~」なんて話しかけちゃいました。




いぐっちと話すときは、いつも私が見上げる側。




私もいつか、こんなふうに話したいなって思っています。




photo:03







実際は、こうですが…。




photo:02







まだまだ身長伸びますように。





ところで
今年の梅だよりは
いかがですか?




ここ真那広場
↑広場をカッコつけて英語にしたかったのですが、
調べたら
プラザ
スクエア
オープンスペース

んー
わからん

賢くもないのに
賢こぶろうと
結局、こうなってしまうので

そのまま

真那広場にお越しの

みんなみんな


あなたの街では

梅の花


笑顔見せてくれましたか?


そんな近づく春を
待ちわびて

どうぞ良い夜


おやすみなさい☆ミ


photo:01