こんばんは。

大矢真那です。



photo:04






♪バイクとサイドカーのMV撮影時の写真です。




photo:03






この三人での歌パートが二カ所あり、
長く一緒にいる時間がありました。



雪だるまも綿で出来ていて
可愛らしかったです。


この帽子が撮影中何度も落ちてしまい
お騒がせさんだったんですよ。



photo:02





今回は、二曲参加させていただいたので、
握手会のミニライブでご覧いただける機会がいつもより多くなるといいです。



サンシャインでの
バレンタインイベント


続いてラジオの生放送と



今日は
今日お知らせできて
今日、快勤でした私でした。




だから
今日も今日の


ありがとうを


こうして
今日も今日の分


今夜の
おやすみなさいに
今日の感謝をやさしく包み


モコモコ帽子に
ふわふわ手袋して


マフラー首にしっかり巻いて


みんなみんなに
届けて回ります。



あったかな
ぬくもりあふれる夢を



おやすみなさい☆ミ



photo:01