ども、矢神久美です(((・ω・)ノシ~♪


今日はNONAMEで幕張メッセにてLIVEをやってきました!
来てくださった皆さん、AKB0048を見てくださっている皆さん、いつもありがとうございます!


今日のイベントでは、曲披露をしたりお喋りしたり、助っ人として声優の神田朱未さん、白石涼子さん、かかずゆみさん、小島幸子さんが来てくださったり☆・゚:*(人´ω`*)
皆さんの前でシャッフル生アフレコしたりと内容盛りだくさんのイベントでした!



あ、南野美果子訳の小島幸子さんと撮らさせていただきましたヾ(喜*・ω・*)ノ


photo:01





今日のシャッフル生アフレコで小島さんのやってる南野美果子のアフレコをやらさせていただいたんですが、めっちゃ難しい(/Д`;


美果子、以下みーちゃんはソナタとどちらかと言うと一緒で元気な感じなのですが...
やはり大人なわけですから、大人っぽい声も出さなきゃいけないわけで...


かなり難しかったです。゚(。ノωヽ。)゚。

人の役をやるのってこんなに難しいんですね、ちょっとできなくて悔しかったです笑


でわ、こっからは今日撮った写真を載せますね!


photo:02



photo:03



photo:04



最後は皆で!

photo:05




く(・ω・ノ)ノ~♪み