こんばんは!





木本花音です(。・ω・。)





今日は
サンデードラゴンズさんに
あかりさんと一緒に出させていただきました♪♪





photo:01







見てくださった方
ありがとうございます!





私は初めてのサンデードラゴンズさん
だったんですが





みなさん優しいし
時間が過ぎるのがあっという間で
30分ってこんな短いっけ?って思っちゃいましたもん(。・ω・。)





しかもしかも





お昼ごはんには
名古屋名物





ひつまぶしがっ( ´艸`)!!





photo:02







ひつまぶし
名古屋人だけど
食べるのは久しぶりで(´Д`)てへ





ひつまぶし
私はお茶漬け風にするのが好きだから





最初から
つゆ入れたら





みんなに
突っ込まれました(>_< )





なんで!なんで!
だってつゆ入れた方が美味しいんだもん!( ̄^ ̄)





私はつゆ入れる派だからいいのだ!(*´Д`*)





みなさんは
ひつまぶしはつゆ入れる派?
入れない派?





photo:03







さぁさぁ
ひつまぶしいっぱい食べちゃったから
夜は少なめにしなきゃだ(´・ω・`)





photo:04







ではでは





みなさん
おやすみなさい☆