おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
本日2回目



あかりんりーんっ(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★




読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(o>ω



歌パートの話なんですが
『あかりんの声はわかりやすい!』
って言ってくださる方も
多かったけど

たぶんそれは
皆さんがあかりの声を
いつも聞いてくれてて
探してくれてるからですよ(´ー`)



だってそれ以外の
大人数パートのところも
判別してくださってる方も
いらっしゃることにびっくり!



でも朝書いたブログなのに
あかりのブログを見つけて
読んでくれて嬉しかった!



photo:02




というか、
もしや昨日の夜から
ずっと待っていてくれたのかな?

ありがとう♪





*…………*



今日は朝のブログでも
お話しした通り
チームS公演でした♪






休日だから2回公演!

photo:03



これは2人のあかりん★





だけど1回目と2回目と両方とも
全力でステージに立てるように
影武者がいるとか
じゃないですからね(笑)





どっちも一人のあかりんです♪


photo:04





今日も劇場で、
DMMで、
コメントや気持ちで、、

応援してくださった
すべての方へ
ありがとうございました♪



2回とも楽しかった(o>ω


しかし
さっきまでレッスンもあったから
ヘトヘトだ!






明日のお昼は
CBCテレビさんにて放送の
【サンデードラゴンズ】さんに
生放送で木本花音ちゃんと
出演させていただきます!



12時54分からなので
CBCが映る皆さんお楽しみに!




野球ーっ(´∀`)
いいぞーがんばれードラゴンズー♪



生放送頑張ります♪



photo:05






寝るときは羊より
あかりを数えてね★
おしゃみ(・⌒+)☆ミ