こんばんは~





向田茉夏ですヾ(´▽`*)ゝ




今日は朝から東海テレビの『ぷれサタ』さんに生出演させていただきましたー(*^^*ゞ




朝から始まる番組だから、集合時間がちょっぴり早くて、メイクするまで(´-ω-`)←こーんな顔していた私。





それに朝、尋常じゃなく寒いからもぉ大変っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





でも、一緒だったミキティやあんなのテンションの高さに救われて、私の眠気もふっ飛んだ~♪





『ぷれサタ』共演者の皆さんには、本当に優しくしてもらって・・・




打ち合わせのときから、笑いの絶えない現場で楽しくやらせてもらいましたヾ(´▽`*)ゝ





そして、水道橋博士さんから『ぜひ読んでほしい』と水道橋博士さんが書いた本をいただきましたので、その本も3人で仲良く読ませていただきます♪

私、本大好きだから嬉しいです*




photo:01






で、番組のコーナーが、栄特集だったんです。




その特集で紹介されてたのみたら、行きたい所いっぱい増えたー(*´>ω<`*)





酵素風呂・・・リニューアルするゴシレファ・・・もつ鍋・・・



こんなにも素敵な場所が栄にあるとは知らなかったので、ぜひ今度機会があればレッツゴーしたいと思いまーす\^o^/





皆さんも栄に来た際はぜひ! 行ってみて下さい!!









あっ! SKE劇場もお忘れなくー(*-ω-*)





photo:02






今日の我が家の夜ご飯。 かき揚げだったんですけど、ママが途中から『変わり種揚げてみた(・ω・)』って納豆と海苔のかき揚げ作ってきました(・・)





うん、納豆と海苔でした\^o^/そのまま\^o^/




皆さん、やってみて下さい。





そのまま、納豆と海苔の味ですから!




photo:03





それではこの辺でまた明日っ(^∇^)/




おやすみなさ~い




**.茉夏.**