おかえりなさい♪
おはようございます♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーんっ(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★




読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます(。・ω・。)



昨日は3月放送の
SKE48学園の収録に
参加させていただいて
とっても充実した
1日だったんですが

お陰で夜はヘトヘトで
このブログの最後の方で
力尽きちゃいました(´Д`)


だけどこっそり
ゆりあのブログに
カエルさんと戯れる
亜香里がいたから

ブログはなくても
アメブロにはいたみたいですね(笑)



ゆりあありがと♪





ってか幼稚園児じゃねーしっ(笑)




そうそう。
液体チョコのバレンタインデーも
悪くないでしょ?


毎朝使う度にあかりのこと思い出せるし(笑)



*…………*




さて、あかりは実は
地味な特技のひとつに
〈CDに収録された
メンバーの歌声を当てること。〉


があるのですが
この前チョコの奴隷のtypeCに
収録されている
『冬のかもめ』を
家で聴いていたときに

歌い出しの声が誰なのか
ピンと来たので
本人に聞いてみました!





『冬のかもめの歌い出し
柴田阿弥ちゃんでしょ!』って。




そしたらなんと、、

photo:04





正解でした(´∀`)うふふ








やっぱりあかり、
メンバーの声当ては
なかなか得意みたいで、、

なんだか自信がわいてきちゃいました♪笑






ここでちょっと
無茶ぶりかもしれないけど
みなさんはあかりの歌声、
CDの中に入ってても
なんとなく分かるのかなぁ?




という疑問が生まれたので
今から答え合わせするので
良かったら
『チョコの奴隷』と
『バイクとサイドカー』
ミュージックスタートしてね♪





チョコの奴隷の
少人数でのあかりんパートは…






『カバンの中隠している』

『晴れたり曇ったり陽射しは変わる』


ちなみにこの時いただく
あかりんコールが
特に音によくはまって
ウキウキしちゃう!



photo:03





それから
typeBに収録されている
バイクとサイドカーは、、





『並んで走るだけでわかるんだ』

『手を取って家を出たのは』
です!




どちらの曲も
3人で歌わせて
いただいているのですが

実はどちらの曲にも
共通していることがあります!






それはなんと…!






チョコの奴隷も
バイクとサイドカーも
あかりんパートはどちらも

同じ3期生の
秦佐和子ちゃんと
小木曽汐莉ちゃんと
一緒に歌わせていただいているんです!




photo:02



なんという偶然!
そして自分達もすごく嬉しい♪





って、
ここまで声だけで
気づいている方が
いらっしゃったらすごいかも!




でも気づいてなくっても
今曲を聴き直しながら
あかりの歌声をCDから
探してくださっているのなら
あかりはすごく幸せ♪




ありがとうございました♪


photo:01





それではっ
1日ファイトです★
チームS公演行ってきます(・⌒+)☆ミ