こんばんは!!


今日は、私にとっての大島チームK初日でした(o^^o)

photo:05




やっぱり、受け入れてもらえるのかなぁとか、不安もあったんですが…

ステージに立った瞬間、みなさんがたくさん声援をくださって…

本当にあたたかく迎えてくださったので、

最初から、最後まで楽しく歌っておどることができました(^^)

photo:04






本当にありがとうございました!!


アンコールでも、

「チームK」と「じゅりな」コールをしていただけて、嬉しかったです☆


photo:03






最後の、「草原の奇跡」では

感謝の気持ち、ホッとした気持ち…

いろんな気持ちが溢れてきて、涙が出ちゃいました>_<


これから、しっかり認めていただけるように頑張ります!!


photo:02





頑張るといえば、


明日のS公演も!!

しかも、久しぶりの2回公演(≧∇≦)

たたたた…

体力が…


なんて、言ってられませんね!!


明日のためにも、早く寝ます…


それじゃあ、

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



PS.素敵なお花も届きました!!


photo:01




ありがとうございました☆