皆さんこんばんは。



沢山のコメント
ありがとうございました!!!




photo:01







最近大人っぽい髪型に
ハマってます木崎ゆりあです(・ω・)




今日は3月2日放送の
「SKE48学園」がありました(・∀・)♪



アイドル以外に
なりたかった職業No.1
保育園の先生になって来ちゃいましたあ\(^O^)/




photo:02







料理以外にエプロンを
つけるのって不思議な感じです(・ω・)




みんな可愛かったなあ…!!



保育園の先生
って大変だけど癒される(*/ω\*)




放送楽しみにしてて下さいねっ\(^O^)/




そして今日
改めて思った事があります!!




須田ちゃんが1番
色んな意味で園児に近い(笑)




photo:03






今日なんて
"ピョン"ってするカエルを
本当に飛ばしながら自撮りしてました(笑)




私にその勇気はないなあっ(・ω・`)




1人で色んな事に興味をもって
「ねぇねぇあかりはー?」って言えちゃう
須田ちゃんが園児みたいで可愛いです(笑)。





photo:04







それでは皆さんが
安心して寝れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす